お家で過ごすお正月

2008年11月29日

Web担当のはやしです。
最近寝る時に湯たんぽを使っています。
冷えやすい足の先に置くとぽかぽかと心地よいのでオススメです。

今日のおすすめデザインは、お家で過ごすお正月を描いたイラストの年賀状。

日ごろ時間がなくてなかなかできない読書をしたい方は。
ネット限定:P27G:窓辺で読書
ネット限定*P27G
イスがhappyの「h」になってるのがかわいいですねー。
あったかい飲み物を横に置いて、時間を気にせず書物の中に
どっぷり浸かってみるのもいいかもしれません。

やっぱりごろごろ寝正月派の方にはこちら。
のんびりのほほん:D03G:おうちでごろり、お正月
のんびりのほほん*D03G
カラフルなこたつ虫(?)になってしまったのほほんです。
気持ちよすぎてそのまま眠って風邪をひかないよう・・・。

お急ぎください。早割10%OFFは12月3日(水)まで!
京都発!年賀状印刷2009
http://www.nenga-oshitaku.com/
posted by muromachi at 19:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | 年賀状デザイン
この記事へのコメント
こんにちは。「のんびりのほほん」の絵柄、本当に可愛らしくて大好きです。ほのぼのとした牛の親子にすっかり魅せられてしまいました。年賀状だけでは勿体ないキャラクターだと思います。画集とか出してくれたら嬉しいです。これからも素敵なイラストを楽しみにしています。(
Posted by TSU〜YAN at 2008年12月06日 20:13
TSU〜YANさま。
温かい言葉をいただき、ありがとうございます。
のほほん作家さんにもお伝えしておきますね。
来年に向けていろいろと楽しい企画をできたらと、
構想を練っています。シールや豆本などのグッズも
つくってみたいなぁなどと話しています。

TSU〜YANさまのホームページ拝見しました。
エゾリス、ひとつひとつの仕草がとてもかわいらしいですね。
こんな近くで見られるなんて、さすが北海道!です。
リスのほかにも動物の写真がたくさん、見ごたえのあるページ、
また仕事の合間に和ませていただきます。
Posted by 室町スタッフより at 2008年12月06日 21:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23475853
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック